« 2012年12月23日 - 2012年12月29日 | トップページ | 2014年3月2日 - 2014年3月8日 »

2013年1月13日 - 2013年1月19日

今年の目標 ver2013

あけまして、おめでとうございます。


今年もよろしくお願いいたします。




あけましたよね?






めでたいですよね?








だから、よろしくしてくれますよね?










よく分からない三段論法にもなっていない、ありていに言えば脅迫に近い感じで、まあ、本年もこんな感じでゆるりとやって行きたいなーと思います。



一応、去年の統括はやったので、じゃあ今年度の目標と来るのが筋というモノですし、何よりネタ出ししなくていいからラクですよね。微エロなラブコメ漫画を書く作家さんがバレンタインデーに遭遇するときの気持ちとはこういうものか…



あちこちの漫画家から助走をつけて石を投げられないうちに今年の目標と。



・クリスタルに選ばれて光の戦士になる




まあ、法術使いとか、NTとか、リジェネレーターとか非常識なことを言っていたわけですが、この辺り要するに何がしたいのかというと、「戦闘力が持ちたい」の一点になるのでは無いかと。



何と戦うかはさておき。



そうなると、色々な方法論を試すにはジョブチェンジ、これしかない。と、スタイリッシュにトチ狂ったわけでございます。



とりあえず、光の戦士になるにはクリスタルに選ばれる必要があり、そうなるとクリスタルという存在が必要になってきますね。で、まあ、世界の危機だからと力を託す。クリスタルはともかく、世界の危機に関しては数十年前からアラートが上がりっぱなしなのがやや切ないですが。



クリスタルが無いとそれを作るところから始めないといけないなぁ。なんか、京セラ辺りにお願いして作ってもらえないかな。



しかし、いざ光の戦士なったところで、ジョブが何故か黒魔導師固定という落ちもつくのでしょうが。



ところで、だれか黒魔法を売っている店って知りませんか?




・生活を落ち着ける




(周囲を見回して)やあ、どうなっているんだいジョン、この部屋は、有機物的なごみは無いけれど読みかけの本などが散らかっているじゃ無いか。安心するんだマイク、こんなときにもスーパーウルトラマッシブクリーナープラスプラスがあれば大丈夫じゃないか。ほらキミの部屋に潜んでいた奥方のジェニーに手を出したゴミも綺麗に焼却処分できたじゃないか。おいおいマイク、昔の話はよせよ、それにスーパーウルトラマッシブクリーナープラスプラスのオプションのおかげでワイフはジェイルで反省中さ。それよりもこんな部屋主の部屋ですらスーパーウルトラマッシブクリーナープラスプラスなら大丈夫だというのか?その通りだ、どれ起動させてみようじゃないか、まず部屋の状況に適したモードチェンジをして…オーマイガッ、対混沌モードになったじゃないか。対混沌モードだって? てことはスーパーウルトラマッシブクリーナープラスプラスカオスブレイカーイーグルになるってことか…マイク、これは相当危険な賭けに




あ、もういいですか?



ともあれ、部屋の状態が酷いので何らかの方法でもう少し人間よりな生活が出来るようになりたいなーと。



ところで、スーパーウルトラマッシブクリーナープラスプラスってどこかで売っていないですかね?






・創作活動、ブログ、Twitterバランスよく頑張る




はい、頑張ります。



しか言えないですよなー。今、バラードを作ってみたかったのでリンちゃんレン君に歌ってもらって、マイナースケールの曲を一曲リンちゃんに歌ってもらって、その後は東方アレンジをやりたいんですが。



…さすがに自分で歌うしかないのかなぁ。




こんなものですかね。まあ、色々あって毎日更新には戻れないと思いますが…あれは徒歩5分という通勤の利便性を生かしすぎていただけで…思い出したかのように無駄な長文を更新するかもしれませんが、その際はよろしくお願いします。

ボーカル教室か…曲を作ってからの話ですよな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月23日 - 2012年12月29日 | トップページ | 2014年3月2日 - 2014年3月8日 »