« GWABF | トップページ | 今年の目標 ver2013 »

2012年の総括は今年のうちに

…さて、何から書いていったモノですかね…何もかもを書いてみたいという気分ではありますが、時間が許す限りに許してみたら私は色々と書いてしまうでしょう。そして数十文字しか書いていないのに、7ヶ月のブランクは割りとガチで重くて、上手く単語とかが浮かんでこないモノですね。



後、寒くて手が悴むのも原因かもしれませんが。



まあ、折角の7ヶ月ぶりの長文駄文ブログなんでゆっくりしていってください、そうだ、左のメニューにあるバックナンバーをクリックして読んでいってみるといい、決して…オススメはしないがね、けひひひひひ。



さて、良く分からんキャラ作ってみても一向にどうしたらいいか分からないので、それと、午後から実家に帰るのでさっさと今年最後のブログ更新と行きましょうか。



とはいえ、年末に書くネタと言えば年初に書いた目標の総括と決まっています。毎回しょうもない、魔法使いになりたい、法力が使えるようになりたい、再生者になりたいと心のそこからどうしようもない目標を書いていますが…あれ、一番目のお願い叶いそうじゃね?



さておいて…大体の文章は何もかもさておいていますが…今年の目標でも見てみますか、どら。



・ニュータイ…



あ、ごめん、ちょっと待って。なんか見てはならない言葉の羅列が見えてしまいました。まさか、ニュータイプになるとかそんな鉄板なネタをやるとは、ね、まさか。



・ニュータイプになると同時に何処かにNT専用MSを発注する
・コンテンツを作る方向も頑張る
・ブログとTwitterの両立



専用MSの発注まででワンセットだった――(゚∀゚)――!!



もう、どうしようという気も無いので、まあ、一個ずつ見ていきますか。





・ニュータイプになると同時に何処かにNT専用MSを発注する



実はダグラス社にNT専用MS発注までには漕ぎ着けていたんだけどなー、NTになれなかったからなー、NTさえなっていればなー。ダグラス社には悪いことしたなー。



え、ダグラス社ってって合併してもう無いの?



あーと、え、合併後のマクドネル・ダグラスにプランは引き継がれているんですよ。名機F-15イーグルにもファンネルを搭載するかどうかまで影響を与えるほどに先進的な発注を…



え、マクドネル・ダグラスって吸収されててもう無いの?



知ってたわー、MDがボーイングに吸収されるのを見越して発注していたわー。F-22ラプターが実は私が発注したMSの技術流用で作られたなんて機密過ぎて言えないわー



さて、Wikipediaで調べたかのような設定はともかくとして。後、天丼乙



NTってアレですよね、なんか、宇宙空間で人間が生活するようになってうんたんがあるわけで、バリバリ地上人な私では中々難しいというわけで、残された手となると強化人間くらいしかないわけですが、中々それも難しく。



ああ、でも、アレです。NT能力とNT専用MSで戦いたい敵は沢山出来ました。





・コンテンツを作る方向も頑張る



ボカロPやっていました。(注:下の動画の絵は絵師さんに描いてもらっています)




ええ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!



と、白々しくも驚くAAを探して貼り付けてみましたが、ブログの停滞やらなにやらの原因は実はこれだったりします。曲作りながら文章かけるかー!と、まあ、いや、書けるんですけどね。その辺はやる気が無いだけで。



しかし、今の今まで日の目を見なかった我が家のボカロに出番が増えたことは喜ばしい限りです。



ただ、この趣味お金がかかりまして…続けるのも中々に面倒ですが、来年の頭にはもう一曲ニコニコにアップしたいなぁと思っています。





・ブログとTwitterの両立



これ、どう意味だったかな…ああ、そうだ、Twitterばっかやっていて、ブログが疎かになって良くないよねって話だったと思う、多分。



そういう意味では、バランスは取れましたね、両方疎かにしたという意味ですが



Twitterもなんか放置気味ですが、しょうがないよ、考えたら目標ってやること労力をただただ増やしていくだけの目的だったもの。常人よりありとあらゆるキャパシティが低い私に耐えられるものではないのに、やってくれる、一年前の自分め



つか、一年前の自分は前二つがかなえられそうも無いだろうから温情でこれを書いたんだろうけど。なんか裏目に出ちゃいましたね。



さて、総括はこんなモノですか。来年も目標を立てますが、鬼が笑わないよう、上手い目標を立てたいモノです。















…NTじゃなくても専用MSはあってもいいよね、ロッキードか、三菱か…

|

« GWABF | トップページ | 今年の目標 ver2013 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2160/56416428

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年の総括は今年のうちに:

« GWABF | トップページ | 今年の目標 ver2013 »