« 雑多にすらなっていない。 | トップページ | こうしんほうほうとか »

野郎ライブ開催の模様

西川さんのファンとして、年に数回はライブなどに出かけている私ではありますが、やはり楽しみは年末の野郎ライブこと男子限定ライブ。普段のT.M.Revolutionのライブにいくと、女性陣の黄色い声に男性陣の声はかき消され、女に非ずれば人に非ずを地で行かれる空間。数少ない男性人はTシャツの裾をを歯で噛み締め口惜しさに耐えていた事でしょうか、この日だけは別。



開催前から主賓を呼びつけ、下劣極まりないコールを繰り返し、セットリストは殺人的、客席に降りかかる水の量は絶対量でイナズマを遥に超える…あれ、これライブか?



と、と、まあ、男性ファンからすれば楽しみなことこの上ないライブが今年も開催される様子です。日時はもちろんクリスマス、世のカップルどもに本当の結束と地獄と悪夢を見せる日が来ましたね。



実は…も、なにも、今年のイナズマロックフェスにも参加していたのですが、そのときのセットリストがこちら、



○T.M.Revolution
M34.Naked arms
M35.蒼い霹靂
M36.WHITE BREATH
M37.Imaginary Ark
M38.Pearl in the shell feat. 浅倉大介 (新曲)
M39.SWORD SUMMIT feat. 浅倉大介
M40.crosswise
M41.Zips
M42.魔弾
M43.LOVE SAVER

EN1.Lakers feat. MICRO from HOME MADE 家族
EN2.CHASE/THE THRILL



どこと無く、殺人セットリストを思い出す内容で、実は男子ライブはこれで勘弁してね的なニュアンスが含まれているのかと、終了後テンションを下げてみたりしたのですが、それでも野郎ライブをやってくれると。



一生ついていきます、アニキ!



そして、今の仕事を上手くやって、総理と呼べるようにもなりたいです



…しかし、上記セットリストは、何の工夫も無くGoogle先生に「イナズマロックフェス セットリスト」で聞いてみただけなのですが、トップにMSVさんのブログが現れていまして…く、くやしい(ぎーっ)



まあ、しかし、25日が休日とはいえ、大阪からの参加予定。とんぼ返りかなーと、思って公式情報を漁ると。

T.M.R.年末恒例の野郎LIVE決定!今年は初のX'mas 2回公演! (2010.10.19)

T.M.Revolution、年末恒例の野郎LIVEが決定しました。
今年は深夜公演を含む初のXmas2回公演です!
※男性限定ライブです。

「T.M.R. LIVE REVOLUTION '10 –Strikes Back Ⅷ-」

■公演日程
2010年12月25日(土) 開場17:00 / 開演18:00
2010年12月25日(土) 開場24:30 / 開演25:00

■会場
18:00公演:品川ステラボール
25:00公演:下北沢GARDEN
※2公演連続参加の方には会場にて記念品贈呈あり!!

チケット料金:全自由 ¥5,800(税込・ドリンク代別)
※下北沢公演のみ18歳未満の入場はお断り(身分証明書をご持参ください)
お問い合わせ: 0570-064-708 (10:00-18:00)

※西川貴教FC「turbo」会員の方には、別途優先予約のご案内をいたします。



( ゚д゚)



え?



なに、その25時講演ってプラン。と、いうか、殺人セットリストで一度殺して、もう一度深夜に殺すという徹底したジェノサイド宣言。野郎ファンどもを再殺せよとは錬金の戦士だっていいやしないと思うのですが、受けて立ちましょう。27時ごろ下北沢に湯気の塊が現れるかもしれませんが、世界を救う救世主のような存在ですので、決してお手を触れないように、危ないですので。



しかし、18時講演から25時講演までの間、少し間が空きますねぇ。Twitterの関東のフォロワーさんに土下座して酒にでも付き合ってもらおうかなー等と思いつつ、帰りは流石にしんどそうなので、羽田→伊丹の航空券を予約。行きは新幹線でよいでしょう。



よし、12月25日完全体で行くために身体を作りますかね。



え?



身体を作るって?



はは、やだなぁ、野郎ライブに二連続参加って事は、二回死ぬって事ですよ? なるべく長く息をしているためには身体を鍛えておくしかないじゃないですかー。



ところで、西川さんは、年始に武道館ででっかいライブをやるはずですが、そちらへの影響は大丈夫なんでしょうか、こう、主に念的な意味で。まあ、野郎ライブは特殊なセットは必要なく、気合の入った人と大量の水だけでどうにかなるので、綿密なリハは武道館側を主にしていただいたほうが良いと思いますけどねー。



がんばるぜー

|

« 雑多にすらなっていない。 | トップページ | こうしんほうほうとか »

コメント

通りすがりの野郎ですw

私も大阪から2回公演で行く予定デス!
ホテルどこにしようかなーと考えつつ、各会場の情報を確認していたら
こちらのエントリに辿りつきました。

一回目から二回目でどれだけ回復できるかがポイントですよね!

投稿: ちゃと | 2010.11.10 23:29

コメント返信が物凄い遅れて恐縮です。

いや、今年は凄かったですね、一回目しかチケットの都合で参加できませんでしたが楽しかったですよー。

投稿: AUFCかいちょ | 2011.01.05 20:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2160/49871275

この記事へのトラックバック一覧です: 野郎ライブ開催の模様:

« 雑多にすらなっていない。 | トップページ | こうしんほうほうとか »